Service

  • ビジネスモデル
  • 事業内容
  • 導入事例
  • HOME

事業案内

ビジネスモデル

「ヒト」と「テクノロジー」をハイレベルで融合させ、最高品質の新しいマーケティングツールをお客様に提供します。

企業が抱えるあらゆるマーケティング課題にお応えするため、WELLCOMはソリューションの入口である「リレーションシッ プ・マネジメント」から出口としての「オペレーション・マネジメント」、そしてこのプロセスを両翼で支える「ヒューマン・リソーシス・ソリューション」「CTIインフラストラクチャー・ソリューション」において、独自の取り組みを行なっています。

クライアント企業
リレーションシップ・マネジメント
ヒューマン・リソーシス・ソリューション CTIインフラストラクチャー・ソリューション
ペレーション・マネジメント
ユーザー
リレーションシップ・マネジメント :お客様との関係を効率的かつ効果的に構築
ペレーション・マネジメント :的確な業務執行を最適なクオリティ・コストバランスで実施
ヒューマン・リソーシス・ソリューション :「ヒト」についてのトータルソリューションを提供
CTIインフラストラクチャー・ソリューション :リアルCRMを実現するためのテクニカルソリューションを提供

常に新しいことにチャレンジ。地域への貢献も忘れません。

IT(インフォメーション・テクノロジー)の発展は、地域格差を過去のものとしつつあります。コールセンターは、ITが地域の活性化に役立つ最適ソリューションのひとつです。C&Tモバイルサポートへの出資による沖縄市への進出を皮切りに、ニーズのある地域への展開を今後も変わらず進めて参ります。 「新しいことにチャレンジすること」。これがWELLCOMの使命であり、関係する皆さんを幸せにする近道であると考えています。