企業が抱えるあらゆるマーケティング課題にお応えするため、WELLCOMはソリューションの入口である「リレーションシッ プ・マネジメント」から出口としての「オペレーション・マネジメント」、そしてこのプロセスを両翼で支える「ヒューマン・リソーシス・ソリューション」「CTIインフラストラクチャー・ソリューション」において、独自の取り組みを行なっています。
IT(インフォメーション・テクノロジー)の発展は、地域格差を過去のものとしつつあります。コールセンターは、ITが地域の活性化に役立つ最適ソリューションのひとつです。C&Tモバイルサポートへの出資による沖縄市への進出を皮切りに、ニーズのある地域への展開を今後も変わらず進めて参ります。 「新しいことにチャレンジすること」。これがWELLCOMの使命であり、関係する皆さんを幸せにする近道であると考えています。