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ビジネスモデル

リレーションシップ・マネジメント:ウェルコムは「売り込み」ません。「売る方法を一緒に考え」ます。これがWELLCOMの一貫したスタイルです。

  • お客様の速度にあわせて、最短でお答えします。
  • システムサポートを活用し、お客様によって偏りのないサービスの提供を実現しています。
旧来型 WELLCOMなら
提案に漏れがある。営業スタッフによってスキルに開きがある。メンバー間で情報共有できていない。事例の知識に乏しい。 提案に漏れがない。営業による当たり外れがない。関係者全員の情報共有が徹底。事例による生きた提案

お客様との対応履歴を完全システム化。誰に聞いても同じお返事をお返しします。

WELLCOMでは、お客様に初めてお会いしたときから、お打ち合わせの進捗状況、ご契約の内容からご契約後の運用状況まで、一元管理で確認できるシステムを導入しています。したがって、ご契約の進捗状況のご報告から、たとえば、コンタクトセンター立ち上げまでのプロジェクト管理などを効率的に行うことが可能となり、迅速かつ安定的な業務の進行が可能になっています。
また、技術面や人材調達面などの最新情報も、誰に聞いても間違いのないお答えができるような体制を構築しています。