お客さまのコンタクトセンター部門を一括して当社が受託します。当社のノウハウを活かした最適な人員配置、コールセンター運営で、お客さまの売上・利益増大に貢献いたします。
お客様の設備に弊社スタッフが赴き、コンタクトセンター運営を一括して受託します。要件定義から企画、スタッフの採用、教育研修、管理まで一貫して当社が請け負います。お客さまとともに歩み、発展する、開かれたコールセンター運営を実施いたします。 ※お客様の社内に新規にコールセンターを開設する場合も、運用は上記と同じです。
お客様の必要とするコンタクトセンター・サービスについて、当社設備を利用して一括して受託します。社内に新たなインフラ投資を行う必要がなく、迅速にご要望を実現することが可能です。当社では、各地に分散してコールセンター設備を配置し、天災等の不測のリスクにも対応できる体制を整備しています。コスト面でも同様にさまざまな選択肢を用意していますので、必ずお客様のニーズにお応えできるものとなっているはずです。