電話を使わない企業はありません。しかし、そのコストについて、どれだけの企業のみなさんが真剣に考えているでしょうか。ウェルコムは、これまでコールセンター運営で培ったノウハウをさまざまな場面でご利用して頂けるようコンサルティングを実施しています。
ウェルコムのお客様はコールセンター/ コンタクトセンターの事業者に限りません。企業を運営している以上、電話やメールなどを利用した活動をしていないお客様はいらっしゃらないと思います。一見、コールセンター / コンタクトセンターとは無縁と思われていたお客様でも、よくよくお話を伺っているとコールセンター化したほうがメリットが大きい場合などもございます。コールセンターとは行かないまでも、通信費の削減や人員管理、スクリプト管理など、ウェルコムが培った技術はさまざまな場面で応用できます。