「優秀な人材を低コストで調達したい...」

「ヒト」の悩みにお応えします。
採用から研修、メンタルケアまで。ぜひ、お試しください。

お客さまのコールセンターを効果的に活用するため、 弊閑期に合わせて人員を投入し、 コスト削減を実現いたします。

サービス概要Service Overview

ヒューマン・リソーシス・ディベロップメント・サービス

「ヒト」に関するお客様のお悩みにお応えします。
「優秀な人材を安く・・・」というのは、どの企業も抱く願望ではありますが、なかなか、これが実現する機会はないものです。

やはり、「育てる力」があってこその人材調達ではないでしょうか。当社はコールセンター勤務スタッフにさまざまな学習機会を提供しています。

当社の育てた人材をご利用頂くか、お客様の人材を育成するか。
いずれにしても、パートナーとして当社をご選択いただければ幸いです。

IT系テクニカルサポートのオペレーター人材がほしい

当社ではPCやサーバ及びネットワーク関連のIT技術ノウハウを多く蓄積しており、テクニカル関連の人材不足や知識不足でお困りのお客様からは、数多く感謝のお声を頂戴しております。また、当社では「しゃべれる技術者」を輩出すべく、IT資格講座にあわせてビジネスマナー講座・英会話講座なども積極的に行うなど、教育活動にも真剣に取り組んでおりますので、クオリティの良さにも定評がございます。

営業担当より

「ヒト」については、採用方法から研修・サポート体制まで、そのクオリティが当社の自慢です。

お客さまにご満足いただくための独自の研修を徹底していますし、就業後のケアも万全。スキル/モチベーションの高いスタッフがお客さまのオフィスで活躍できるよう、バックアップを惜しみません!