「顧客データを生かした販売活動を進めたい」
「自社のコールセンターの付加価値をもっと上げていきたい」
コンタクトセンターの運営を一括してお預かりします。
お客さまのコンタクトセンター部門を一括して当社が受託します。
当社のノウハウを活かした最適な人員配置、コールセンター運営で、お客さまの売上・利益増大に貢献いたします。
インハウス・アウトソーシングIn-house Outsourcing
お客様の設備に弊社スタッフが赴き、コンタクトセンター運営を一括して受託します。要件定義から企画、スタッフの採用、教育研修、管理まで一貫して当社が請け負います。
お客さまとともに歩み、発展する、開かれたコールセンター運営を実施いたします。
※お客様の社内に新規にコールセンターを開設する場合も、運用は上記と同じです。
アウトソーシングOutsourcing
お客様の必要とするコンタクトセンター・サービスについて、当社設備を利用して一括して受託します。社内に新たなインフラ投資を行う必要がなく、迅速にご要望を実現することが可能です。
当社では、各地に分散してコールセンター設備を配置し、天災等の不測のリスクにも対応できる体制を整備しています。
コスト面でも同様にさまざまな選択肢を用意していますので、必ずお客様のニーズにお応えできるものとなっているはずです。
営業担当より
「アウトソースはコストがかかるだけじゃないかなぁ?」という声も多々いただきますが、総合的に考えるとそんなことはありません。
人材の育成や設備投資などは、思ったほど、短期で用意できるものではありませんし、それなりのノウハウが必要になります。
また、コールセンターが「ヒト」によって成り立っている以上、これをハンドリングし、クオリティを維持する手間は想像以上です。
当社のスタイルはあくまでも、「お客様と同じ視点で」というところにあります。形上はアウトソースですが、「一緒に運営する仲間が即時に調達できる」と考えていただけるとうれしいですね。