申込日
【お客様】契約申込書へ署名捺印の上、別紙のお客様情報ヒアリン グシートへご記入頂き、03-5339-8623へFAXで送信して いただきます。※メールでのご返送も対応致します。
【WELLCALL】契約申込書・お客様情報ヒアリングシートを受信致しましら、書面の記載内容に不備がないか確認を致します。(万一不 備があった場合は、お電話にてご連絡させていただきます)
各種サービスご確認
【お客様】※お客様側でご利用の通信会社様へ連絡して頂き、転送 サービスのお申込・設定を行って頂く必要が御座います。 (ご利用の通信会社様により、初期設定にかかる日数が異
なる為、期日に余裕を持ってのお申込をお願い致します。)
■ご注意下さい! フリーダイヤルを利用した電話代行をご検討の場合、弊 社が電話番号をご準備させて頂いた後、通信会社様の事 情により更に10日〜2週間程度の設定期間がかかる場合 があります。) ↓
【WELLCOM】契約申込書に不備が無かった場合、お客様へ受諾書兼請求書をFAX送信後に原本を郵送させて頂きます。
入金日
【お客様】受諾書兼請求書を受信後、内容をご確認の上、ご請求料 金をお支払いいただきます。(指定口座へお振込み)
【WELLCOM】弊社でご入金の確認後、サービス開始準備にとりかかります※ 転送をお受けする電話番号は、御入金確認後5営業日で 番号が確定致します。
入金日から4営業日
【WELLCOM】お客様へサービス開始日をご連絡致します。 ※弊社で準備した回線番号をお伝えし、受電の際の対応の 詳細もお伺い致します。
入金日から5営業日
サービス開始!